2015-01-01から1年間の記事一覧

21歳

京本大我くん。21歳おめでとうございます。ジャニーズだから好きなんじゃなく、あなたの歌声と音楽を大切にする姿が好きです。たとえ小さなライブハウスだろうが、東京ドームだろうが。夢が何かを示し、いつでも全力だからこそ付いていけるんです。「誰と」…

21歳を迎える彼方へ

京本大我くん、もうすぐ12月3日、21歳のお誕生日ですね。おめでとう御座います。20歳の1年、とにかく駆け抜けてゆくように前を向いて進んでいて本当に素晴らしかったです。そして、21歳の1年が更なる飛躍の年になることを祈り、見守っていこうと思います。 …

「夢を見れば傷つくこともある」の安定感がとても嬉しい

KinKi Kidsのお二人の新曲「夢を見れば傷つくこともある」がテレビで披露されること数回。今までの「悔しさ」が一層されるほどの安定感に、ファンとして素直な嬉しさで満たされています。 KinKiさんの「歌の上手さ」、「楽曲の良さ」というのは、定評を得て…

KinKiヲタ目線で自担(京本大我)中心にプレゼンしたいKinKi曲 第二弾。

約1週間ほどまえにつらつらと綴っていて、まだまだおすすめしたい曲が沢山あふれてきたので第二弾。 最近はMアルバムを延々に聞いたりしているのでバラード中心に京本君に歌ってほしい歌を考えて楽しんでいました。 ということで紹介します。 「もう君だけは…

KinKiヲタ目線で自担(京本大我)中心にプレゼンしたいKinKi曲 第一弾。

KinKiさんの新曲発売も決まり、毎年冬になるとやってくるKinKiモードに突入しています。とはいえ、少年倶楽部で京本君がどんどんと新曲を披露してくれたり、さらにLove isやら青の時代やら、まさにこの難曲やっちゃう?っていうまさにKinKiファンでもある身…